庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鷺娘

我が家の新年恒例の観劇、今年は歌舞伎座でした。
去年までは家族4人そろってでかけていたのですが、今年は夫と二人。
歌舞伎座の雰囲気はお正月らしい華やかさで楽しかったです。
そして、一番素晴らしかったのが玉三郎の鷺娘。初めて見たのですが、本当に美しかった。
年配のバラ友達が昨年、玉三郎にはまっちゃって、おっかけしていると聞いて、へえ~、と思ったのですが、納得・・・でありました。
f0195963_1946967.jpg

(写真は購入したDVDです)

玉三郎の顔を見ていたら、浅田真央ちゃんそっくり~、と思いました。やはり真央ちゃんは古典的日本美人なのですね。
[PR]
by livegreen | 2009-01-07 19:47 | おでかけ