庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パソコン、壊れました~

土曜日から、パソコンの調子がおかしくなり、今日サービスセンターに電話で相談したところ、どうやらハードディスクの問題のようです。バックアップとってませ_ん、恥ずかしながら、、、
というわけで、しばらくブログお休みしますね。ちなみにこれは息子のパソコンで投稿しています。

日曜日は、素晴らしいブログネタがあったんですよ。さいたまアリーナのスピッツのライブです。とっても楽しくてはじけました。大人のロックでしたよ。私世代もちらほらでした、行く前は不安におののいていましたが、始まってしまえば、年のことなんて気になりません。。1曲目から総立ちで、あっという間の2時間半でした。ほんと、楽しかった~!!勇気を出して行ってみた甲斐あり。スピッツは声よし、メロディーよし、歌詞よし、で20年間変わらずずっと好きでした。今回ライブを聴いて、バンドとしてのスピッツの素晴らしさも再確認できました。(遅過ぎ。。。。)

では、しばしの間、失礼いたします。
[PR]
by livegreen | 2009-01-19 22:41 | その他