庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パソコン復旧

数日前にハードディスクがきれいになってもどってきました~。
それからいろいろな設定が大変でしたが、各社の電話サポートに助けられました。
時間はかかりますが、何とか自分でもできるのですね。
けれど、少々写真の取り込みなどの使い勝手が悪くなってしまいました。

パソコンがないというのはちょっと新鮮でありました。なんだかとってものんびりできたのです。パソコン見すぎだった、ということでしょうね。お気に入りのサイトなども登録しなおすので、これからは厳選します!!

さて、昨日はガーデナー友達と日本民藝館に行ってきました。ずっといきたかったけれど初訪問。民芸好きの私には楽しい場所でした。展示替えの後、また行きます。ランチは近くのミラヴィルで。ここのお料理が最高でした!!とっても工夫がこらされていて、シェフの気持ちが伝わってくるようです。CPも抜群、おすすめです。
f0195963_11524625.jpg


冬場で庭ネタもすくなかったのですが、ぼちぼち働いてました。またお天気がよくなったら、アップします。引き続き、遊びにきてね!!
[PR]
by livegreen | 2009-01-30 11:55 | その他