キュートなリース

f0195963_16331012.jpg
昨日は、雨風の中(実際はそれほどではありませんでした~)、宿り木の講習会に初めて行ってまいりました。
私はリースをお願いしていたのですが、これが全く予想もしていなかったような、超girlyでかわい~いリースなのでした。結婚式の飾りになりそうな、ハート型のあま~いリースです。
私は、こんなの作ったことがなくてとまどいましたよ、正直・・・、かわいい、という形容詞が全くあてはまらない人間なので、、、。
でも、作っているうちにもっともっと可愛くしたい~、という気持ちが募り、パーツを何一つ余さず、つけまくりました。ほんとに、キュートなんですよ、これが。女性はみんなやっぱり、可愛いもの、ふわふわのもの、ピンクなどが大好きなのだ、と再確認。私にもそんなところ、あったのね~!!
[PR]
by livegreen | 2009-02-01 16:34 | その他