庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の庭仕事

今朝は今年、初テニスに行ってきました。寒いと思って、ものすごい厚着で言ったのですが、風がなくおだやかでした。
午後から、庭に寒肥をまきました。牛糞に配合肥料をまぜて、ほぼ庭全体にまきました。きのうは、ブルーベリーの剪定と施肥。バラの植え替えがまだ少し残っていますが、鉢が足りなくなってきたので、一休み中。それにしても、バラは見るたびにもっと、もっととどんどん切りたくなって
きりがないですね。
f0195963_19435123.jpg


この写真は先週、生協の展示会の販売用に作ったものです。器が可愛いと思うのですが、
出かける前に息子に、これかわいい?売れると思う?と聞いたら、墓石が並んでるみたいでよくない、といわれました。なるほど~。しかし、あっという間に完売でした。
[PR]
by livegreen | 2009-02-02 19:46 |