庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チョコホリック

f0195963_1991573.jpg
今日は晴れましたが、すごい風、目がぐしょぐしょです。
さて、この写真、なんでしょう?一足早い、ホワイトデー?、いえいえ、そんないいもんじゃありません。
中途半端に残った航空会社のマイレージを商品に代えました。
私は、かなりのチョコホリックです。明治でも森永でも、チロルチョコでも、なんでも大好き~。

でも、こんな大きな箱に入ったチョコレートはやっぱりうれし~、出所はどこでも、です。
このメーカーは初めていただきましたが、中身はスパイシーなものが多く、特にブラックはおいしいです。

f0195963_19331614.jpg

さらに、なぜか急にチョコレートの濃厚ケーキが食べたくなり、昨日やきました。
このケーキはかなり久しぶりでした、今日は一段とおいしくなっています。
[PR]
by livegreen | 2009-03-02 19:28 | その他