庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花粉症、まっさかり

今日はお天気はよかったですが、風が強く気温も低かった。
午前中は、講習会用の買出しに行きましたが、帰ってから花粉でぐしゅぐしゅ、使いもんになりませんでした。
今が、ピークでしょうか? 最近は眠くなったり、ボーっとするのがいやで、市販の漢方薬を飲んでいるのですが、それでも今日の午後は眠くて、眠くて、さらに涙がぼろぼろ止まりませんでした。ここ2,3日かなりつらいです。
さて、下の子たちは、しばらく前から満開の我が家のクリローたちです。最初に咲いた子たちは、一つづつアップしていたのに、後になってくると、ありがたみが薄れたって、、、、。もちろん、そういうわけではないんですが、最初の一つが咲くまでは、ほんとに待ちきれない、という感じですものね。
f0195963_16351889.jpg

[PR]
by livegreen | 2009-03-12 16:36 |