庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きのうの庭

きのうは、少し風がありひんやりしましたが、今日はまさに初夏の陽気。みずやりがかなり大変になってきました。4月になって、急にいろいろ忙しくなり、ブログも滞っています。
きのうは、木の花を写しました。18年前に植えたしだれ桜はもう家の高さを超えました。
冬に植木屋さんが、かなり切ったので、今年は目の高さの枝がなく、ちょっとさびしいなあ。
f0195963_18472227.jpg


ジューンベリーも咲いています。
f0195963_1855976.jpg


この子はとってもかわいいフォッサギラ・マヨール。
f0195963_18544132.jpg


植えて3年目のアケビ、初めてのお花です。アケビの花、目立たないけど大好きです。この子は裏にうえてあるのですが、表のガレージのは、今年も咲きそうにありません。
f0195963_18561831.jpg


きのう、サントリーホールからの帰りに桜坂の夜桜をみました。きれいだった~、今年初の夜桜、やっぱりライトアップされていると、華やかさも際立ちますね。
[PR]
by livegreen | 2009-04-09 18:59 |