人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこ??

まだ4月とはいえ、きょうも引き続き、気持ちいい五月晴れです。気分も爽快!!
昨日は、娘と一緒に表参道に行ってきました。ちょっと用事がありでかけたついでですが、表参道のケヤキ並木を歩いたのは、何年ぶりだろうか?表参道ヒルズができたときに、そのうち行こうと思いながら、そのままになっていました。そしたら、もう3周年ですって!!驚きの早さですね。
しかし~、そこはまるで外国の町並みのようになっていて、またまたびっくり!!これなら、ニューヨークとか行く必要、ないんじゃない??外国人もいっぱい歩いているし、ランチにはいったお店では、従業員(日本人)はみんな、イタリア語で声掛け合っているんですよ。う~ん、手軽に外国気分!!
さらに再開発は続いているし、道も拡張したり、路地にもショップなどがどんどん進出しています。東京ってすごいな~。
ここはどこ??_f0195963_7495631.jpg
ここはどこ??_f0195963_750126.jpg


ここは、おしゃれなケーキ屋さんキルフェボンの外、ここも外国だ~。
ここはどこ??_f0195963_7502332.jpg


やっぱり私は、田舎のうさぎでした。
by livegreen | 2009-04-29 07:55 | おでかけ