今日のばら

今日も2つ目の記事を投稿しておきます。

f0195963_1924256.jpgカーディナル・ド・リシュリュー、小さめのお花ですがたくさん蕾がついています。



f0195963_19254697.jpgジャックリーヌ・デュプレ、雨の中で満開でほとんど花が終わってしまいました。この美しいしべの色!!『本当のジャkックリーヌ・デュプレ』という映画もよかったですね。その後、たまたま本当に本当のドキュメンタリーで本人の演奏や、バレンボイムとのプライベートでの共演などの映像もみたことがあります。彼女の理不尽な一生を思うと、このしべの強い赤は、燃焼させきれなかった情熱の赤かもしれません。



f0195963_19312721.jpg

バレリーナとアデレード・ド・オルレアンが作業場所のポリカーボネイトの屋根の上下で咲き始めました。こういう風に咲かせてみたかったのです。
[PR]
by livegreen | 2009-05-11 19:36 |