庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クレマチス

今日は夏の暑さです。でも雲があるのでたすかるけど。。
時間がなくてなかなか投稿できずに、写真がたまっています。今日は、最近のクレマちゃんたちをアップします。
グリーンの小花がかわいいホーゲルビー・ホワイト、大きさは小指の先くらい。
f0195963_1517452.jpg


マダム・ジュリア・コレボンと新雪、かろうじての2ショットですが、すでにこのアーチの新雪は終わっています。
f0195963_1524935.jpg


インテグリフォリアとマダム・アルディーもよく似合います。今年はマダムはちょっとご機嫌がよくなくて、はなつき少なめでした。
f0195963_15253528.jpg


こちらはハグレイ・ハイブリッド、おとなしめの色とほどよい大きさで控えめ。
f0195963_1527810.jpg


クレマチスには日当たりとともに、肥料も欠かせない、とやっとわかってきました~(おそすぎ!!)
[PR]
by livegreen | 2009-05-23 15:29 |