人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イレーネ・ワッツ

朝方は曇っていましたが、9時ごろからずっと断続的に雨です。梅雨らしいふりかた。
イレーネ・ワッツが次々に咲いています。こんなに咲き続けてだいじょうぶ~?それにしても、この子は表情がいろいろで、魅力的ですよ。咲き始めはこんな感じ、、ころんとします。
イレーネ・ワッツ_f0195963_17251163.jpg


咲ききると、菊咲きというのかな、こんな感じ。2枚とも今朝の写真です。
イレーネ・ワッツ_f0195963_17263163.jpg

春の花よりだいぶ小ぶりですが、これまたかわいいのだ。

さて、今年は一人ばえのシソがすごくいっぱいです。助かるわ~。どれも葉っぱが大きくて立派なのは、バラの鉢なんかに出ているからですね。
イレーネ・ワッツ_f0195963_17291459.jpg


7月は庭仕事も少なそうなので、自分ではお掃除月間ということにしました。きれいにしたい場所は多々あるのですが、体が動いてくれるかどうか・・・・・それが問題だ。
by livegreen | 2009-07-06 17:32 |