信州へ(2)

今日は、昨日の蒸し暑さが収まり、過ごしやすい暑さ。午後からRHSJのセミナーにいきました。

さて、昨日の続き、
ガーデンソイルでのお買い物にすっかり時間を忘れてしまい、次の目的地ヴィラ・デステのランチ予約時間にちょっと遅れてしまいました。
ここは、素晴らしい景色の中で、とてもおいしいランチがいただけて感激でした。お料理の写真も撮ったのですが、やっぱりピンボケで、かえって評判を落としそうなのでのせられません。(お料理の写真ってすごく難しいです。家でも時々、とるのですがどれも、すごくおいしくなさそうに写っちゃうんだなあ、)

f0195963_19244975.jpg

ここの植栽は非常に手入れが行き届いていて、気持ちがいいです。梅雨時というのに乱れが無い。ラベンダーとアナベル、スモークツリーが盛りでした。

帰りは横川のSAによって、久しぶりに釜飯を買って帰りました。昔たべたのより、おいしくなっている気がします。子供たちは横川の釜飯を知らなかったので、たまげました。だいたい、駅弁というものをほとんど食べたことがないという世代ですからね。

長い一日、とっても充実していました。Tさん、運転お疲れ様でした。楽しかったね!!
[PR]
by livegreen | 2009-07-11 19:32 | おでかけ