人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除、その他いろいろ

蒸し暑いです。ブログさぼっていたのは、夏の無気力が襲っていたからでした。
だらだらしすぎていたので、きのうからぼつぼつ始動しています。

久しぶりに、CD買いました。小野リサの”cheek to cheek" 彼女の曲は夏にぴったり。
まったりとソファにねそべって聞くのもいいけど、今朝は拭き掃除しながら聞いたら、はかどりました。
お掃除、その他いろいろ_f0195963_12103311.jpg


種プレゼント、本日発送します。お待たせしてごめんなさい。まだまだ、ありますので、どうぞもらってやってくださいね。

庭にセミの抜け殻がふえてきました。アゲハとキチョウもとびまわっています。ミモザにはキチョウのさなぎがいっぱい。チョウの写真、うまくとれませんが。。。
お掃除、その他いろいろ_f0195963_1216331.jpg

by livegreen | 2009-08-07 12:18 | 家事