庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクターズ・スタジオ・インタビュー

今日は最高気温が30度を切ったとか。過ごしやすい夏のはずですが、まだまだごろごろして怠惰に過ごしています。
午後、テレビをつけたらNHKBS2でアクターズ・スタジオ・インタビューをやっていました。
この番組はどういう頻度で放映されているかわからないのですが、時々やっていて、見られてラッキー、と思うのです。もうずいぶん昔からやっていますよね。
俳優たちの素顔、人間性がよく見えて、ものすごく面白い番組です。
今日のゲストはダニエル・ラドクリフでした。ハリー・ポッターの彼です。若いのに(若いからこそ??)あの場であれだけしゃべれるのはすごい!!少々、気負っていたのもほほえましかったです。ハリー・ポッターというレッテルを少しも重荷に感じずによりよい演技に挑戦していこうという姿勢がすがすがしかった。これから、色々な映画で楽しませてくれそうです。彼はイギリス人だけど、アメリカにはあの番組のトークに耐えられるプロの俳優がたくさんいるのは、すごいなあ、といつも思うのです。
f0195963_172456.jpg

[PR]
by livegreen | 2009-08-18 17:03 | その他