庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マニラに来ています

28日からマニラに来ています。こちらでは、暇をもてあますはずだったのに、今回は今のところなんだか忙しくしています。昨日は今年3つ目の台風がマニラを直撃しましたが、前回の洪水ほどの被害はありませんでした。
さて、こちらで暇なときに、日比谷のガーデンショーの様子などアップする予定でした。しかし、私がゆっくり鑑賞できたのは、なんと26日の大雨の日でした。それでもカッパきて、見に行ってきました~。もう私がリンクしている皆さんのブログでもよい写真が沢山出ているので、いまさら、、、って言う感じではあります。
なんとか、鑑賞に堪える写真だけ、何枚か出しますね。

まずは丸の内仲通りガーデニングショー、これは今年が今までで、一番良かったと思います。
f0195963_18432526.jpg
f0195963_18443076.jpg


コンテスト参加作品は樹木や葉ものを多様したものが多く、とても洗練されていました。
写真が良くとれずに残念!

ブリックスクエアでは大雨にもかかわらず、なにやらお店に行列ができていました。話題のクロワッサン??
すごくおしゃれな中庭ですね。丸の内で働く人がうらやましいなあ。そういえば、私も30年近く前には丸の内OLだったんだっけ。
f0195963_18493980.jpg


続く・・・
[PR]
by livegreen | 2009-11-01 18:51 | おでかけ