庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

今日は少し寒さがゆるんでよい日和でした。
いよいよ押し迫ってきましたね。今日は今年最後のお仕事、植栽メンテナンス。この冬のコンテナは今のところ、ほとんど手入れを必要とせず、水遣りだけ。
f0195963_18253423.jpg
f0195963_18254853.jpg


午後からは頼まれハンギングをやっと納めてきました。こんなにクリスマス間際になってはいけませんね。

今年はなぜかぎりぎりまで忙しくて、年末年始の準備も何もできていません。今夜は主人が帰ってくるので
家の掃除もしなければ、と思っていたのですが、これは明日以降に持ち越してしまいました。家のことだけとなれば、まあそんなにあせらずにのんびりやれますね。

皆様、どうぞ楽しいクリスマスを!!
[PR]
by livegreen | 2009-12-23 19:00 | 植栽