寒いです

連休中、風邪でごろごろしていました。まだ全快とまではいきません。原因はソファーでのうたたね。寒いなあ、と思いながら寝込んでしまい起きたら寒気とくしゃみがとまらなくなりました。皆様もお気をつけください。
今日も寒いです。東京は1ヶ月ぶりの雨です。ぶるぶる・・・。
今朝、霙交じりだったので、娘を最寄り駅までおくっていったら、あらびっくり。
工事中だった駅舎が様変わりしていました。右3分の1はまだおおいが残っていたので、できたてのぴかぴか(まだ完成ではありませんが)。これも見慣れてしまえば、すぐになんということはないので、今日の感動(?)を一枚、車から携帯でとりました。
f0195963_16572473.jpg

園芸ねたがなくて、苦肉のアップであります。
[PR]
by livegreen | 2010-01-12 17:00 | その他