庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃれなハンギングバスケット

昨日、今日と季節はずれの暖かさ。今まで寒かったので、ちょっと一息です。
さて、きのう、仲卸のお店に植物や資材を買いに行きました。そこでであったのが、この素敵なハンギングバスケットです。エレガンスバスケット使用で約30苗使用。なんと、前日に作成とのことです。今の時期の日陰用。とってもおしゃれですね~。作者は男性です。私はとくに上のが気に入りました。赤い小さな葉物がきいています。これはリシマキアだといっていましたが、調べてみてもまだ、品種わかりません。渋さの中でよいアクセントになっていました。それにレタスの葉のみずみずしく美しいこと!!一味ちがうハンギングでした。
f0195963_17411292.jpg
f0195963_17412588.jpg

[PR]
by livegreen | 2010-01-21 17:43 | 寄せ植え、ハンギング