庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドジ過ぎる私

今日はお天気が良かったので、午後からず~っと行ってみたかった黒田園芸へ行ってきました。品数は思ったほど多くはないのですが(植物)、とても見やすくディスプレーされていて、気持ちのいいお店でした。久しぶりに自分のためにいろいろと苗を買い、大きなバラ用の鉢も選びました。いざレジへ~。すると、なんといつもバッグに入っているはずの財布がない!!あせりましたよ。車で50分もかかったのに、取りに帰るというわけにもいかないし・・・・。仕方なく代金は振り込みすることにして、宅急便で送っていただくことになりました。素敵なよせうえ、作る気まんまんになってたのに、どっぷり沈み込んでしまいました。家に帰ってみると、財布は床に落ちてました・・・・とほほ・・・・。
[PR]
by livegreen | 2010-02-08 17:45 | その他