クリスマスローズ家族

月曜日に帰ってきてから、ず~っとお天気が悪くて寒くて、とても庭にでられませんでした。
今日は一転、るんるんの晴れですが、花粉も飛びまくってますね。やっと満開になりつつあるクリローたちを撮りました。
私は種を採って、撒いているわけでなく、勝手に実生ができているのではっきり断定できないのですが、株のふるさと咲いている場所から、家族関係を推測してみました。

お父さんがこちらの白ブロッチ
f0195963_1641537.jpg


お母さんがこのピンクの楚々としたオリエンタリス(今や一番おばあさん)
f0195963_16423215.jpg


そして3人の子供たち
f0195963_16433877.jpg
f0195963_16435445.jpg
f0195963_16441785.jpg


な~んて妄想してるんですが、なんとなく納得できる子供たちのお顔だちですよね。
[PR]
by livegreen | 2010-03-11 16:46 |