庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

先週の庭

いや~、一体どうなっちゃってるんでしょうか??? このひどいお天気、のことだと思うでしょう?でも、私の体調もです。先月末に引き続き、今月も前のブログ記事をアップした次の日から、またまたウィルス性胃腸炎とやらで、ひどい苦しみでありました。やっと、8分どおり復調。まあ、私の体調はお天気連動型のようだから、仕方ない、ということにしておきます。

写真は1週間以上前に撮ったものです。全体の姿の美しいクリローを二つ。
f0195963_1542923.jpg
f0195963_1544297.jpg


そして、去年、小苗なのにえらく高いのが半額になっていて買ってみたらこの美しい子が咲いてくれました。今年はまだお花が2つですが、大きく育ってほしいものです。
f0195963_1572487.jpg


クリロー花壇の一部に灰色カビ病らしき病変がでている古株が、いくつかあったのでばっさり切りました。病変を特定するのは、難しいです。まさか、ブラックデスではないと思うのですが・・・。
f0195963_15131073.jpg


さて、明日から1泊ですが、楽しみなお出かけがあります。お天気悪そうですが、写真は撮れるかな。
[PR]
by livegreen | 2010-03-24 15:17 |