庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の庭

きのうと打って変わって、今日は暑くなりました。
でも、朝から晴れてくれると、この時期やっぱりうれしいです。
朝から写真撮りました。

f0195963_21405776.jpg

上に向かってカメラを向けると、いつもと違う景色が見えます。手前、ジューンベリー、松の先一番奥はネグンドカエデ、フラミンゴ。

f0195963_21424393.jpg

ここはいつもの裏庭。ちょっとアングルをかえてみました。

f0195963_21433545.jpg

このクレマチスはなんでしょうか?クレマチスはいろいろ場所を移動させたので、名前がわからなくなってしまったのが結構あります。リストで再確認しなければ。。。追記 クレマチス・ビオラかなあ。今だ確信もてませんが。

f0195963_2149281.jpg

ここも可愛くてお気に入りのシーンができました。もうぼろぼろですが、ガーデンソイルで去年買った枝をクロスしたオベリスク(?)がいい味だしてます。

そういえば、数日前に庭にカエル発見!!5,6年前を最後にいなくなってしまい、昨年はよそのお庭から移住させてきたのです。そのこが住み着いてくれたかな?やった~!!
[PR]
by livegreen | 2010-05-25 21:54 |