人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リース、ハンギングなど

最近、自分で作った寄せ植えや、教室見本などほとんど写真にとっていません。。。たまに、写しても写真がぶれぶれだったりするし。

今朝は久しぶりにアップします。

リース、ハンギングなど_f0195963_9105768.jpg

11月はこのリースを作りました。いつも大人気です。やはり、庭で写すとさらに素敵ですね~。

リース、ハンギングなど_f0195963_912236.jpg

伸びすぎたアイビーには、赤のジュリアンを合わせました。

リース、ハンギングなど_f0195963_9125614.jpg

ハンギングもこの時期、いやというほど作ります。今は伊藤商事の5列のスリットバスケットが主流なようですが、私はこの容器(プチバスケット)が結構好きです。植物がびっしり、というよりもエアリーな感じがします。空間がかんじられる、というのかな。
by livegreen | 2010-11-28 09:18 | 寄せ植え、ハンギング