庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロイヤルウェディング

先ほど、ウィリアム王子とケイトさんの結婚式が終わりました。(BBCの中継はまだまだ続きます)。前世はイギリス人だったと妄想している私としては、今日の中継は見逃せません。
f0195963_20265224.jpg

ケイトさんはとても聡明そうで、堂々としていて好感が持てます。しっかり者のお嫁さんですね。

弟のプリンス・ハリーの笑顔がまだまだ子供っぽくてかわいかった。
久しぶりに見るアン王女(今は、なんという称号でしょうか)が昔よりずっときれいになっていました。

英国のロイヤル・ウェディングをライブでみられるなんて、世界は狭くなりました。
[PR]
by livegreen | 2011-04-29 20:34 | その他