庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オープンガーデン

本日は待ちに待ったNoraの庭のオープンガーデンでした。
さわやかに気持いいお天気で。流山市というのは、とても素敵な住宅街でした。

いつものNoraの庭のブログとは、ちょっと違う写真を載せてみます。

f0195963_19295137.jpg

京子さんのお庭は緑いっぱい、植栽のテイストがとっても私好み。色を押さえながらかわいい!

f0195963_19321682.jpg

静子さんのクレマチス・モンタナ、すごく太いつるが両方向に広がり、ものすごくいい感じで咲いてます。
関東地方でこんなふうに育っているモンタナ、初めてみました。ノックアウトされちゃった。

f0195963_19343255.jpg

景子さんのあの素敵な階段はもちろんとっても雰囲気があり、素敵でしたが下にあったこのレンが積み、絶対真似したい!!バラも素敵なものを教えていただきました。ローズ・アンティークに聞いてみましょう。

f0195963_19364354.jpg

靖子さんのお庭は正面からの一枚。バラのなかに白万重があって、一緒に咲いたらさぞや素敵!!、と思いました。

どのお庭も見所満載、そして、雑草がない!!う~ん、雑草だらけのわが庭・・・とほほです。
DIYも本当にお見事。私ももう少し、頑張らなくては・・・。アイデアとやる気、頂いてきました。
[PR]
by livegreen | 2011-05-15 19:42 | おでかけ