庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリマ初出店

秋晴れの気持ちの良いお天気が続いてます。

本日は、寄せ植えなどの講習会でお世話になっている公共施設でフリーマーケットに初出店しました。ちょうど、断捨離実行中なので、お誘いを受けて渡りに船。
なかなか楽しかったですが、持って行った荷物はそれほど減りませんでした。
売れ筋はレターセット10円、ご自由にお持ちくださいのシールやキーホルダーははけました。
クリスマスリース作りのキットはとってもお得で100円。これもまあまあの売り上げ。
しかし、駐車場代1000円、出店料500円を別にして、売り上げは約4000円。
f0195963_1837475.jpg


もちろん、フリマ出店でもうけは期待できません。けれど、使えるものをごみにする、という事はものすごくストレスがたまり、罪悪感を感じます。どなたかに我が家で眠っていたものを使っていただいて、少しでもプラスが出れば有難いですよね。そういう意味では、時間的に余裕があればフリマ出店は良い方法だ、と思いました。
[PR]
by livegreen | 2011-10-30 18:39 | その他