庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況

ついに27日に引っ越しがおわりました。練馬から鎌倉へ、、、はたから見たら唐突この上ない、引っ越しだったと思います。経緯と出会いがあって、この引っ越しは運命的、だったのかも。
結婚以来の一大事であり、マリッジブルーも当然ありました。けれど、今はとっても満足。
新年から、また庭ブログにもどりますが、折々に熟年住み替えの顛末も書いてみようかな。

この約4か月、すべてを引っ越しに費やしたようなものです。

きのうまで、ものぐさなうさぎには、ありえないほどの大車輪で働き、今日はさすがにどっと疲れ 
て何もやる気がおきません。

町に出てみれば、すっかり年の暮れの趣。今年は簡略お正月ですが、いろいろありすぎた一年の無事を感謝しなければ。

皆様もどうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by livegreen | 2011-12-29 15:31 | その他