庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

信州(2)

f0195963_15502586.jpg

お泊りは鹿教湯温泉。やわらかくてよいお湯でした。お食事もおいしかった。

f0195963_15514118.jpg
f0195963_1552831.jpg

翌日はゆっくり宿を出て、ビラデステへ。ここのお庭はやっぱり心地よい。前よりも素敵になってる。この暑さの中、これだけ見どころがあるなんて、うれしいです。

予定では、この日は松本方面へ向かうつもりだったのですが、善光寺に行ってみたい!ということで、長野方面へ進路変更。ガーデンソイルにもよりたかったけれど、お休みなのでパス、残念。それで、小布施に行き、そぞろ歩きなんぞしていたら、私は完全に暑さ負け。だんだんしゃべるのもおっくうになってしまいました。もうちょっと、鍛えておかないと友達と旅行に行けないわ~。
善光寺はなんとかお参りできましたが、へろへろで、全然写真もなし。しかし、長野がこんなに暑いなんて、かなり驚きました。早くすずしくな~れ。
[PR]
by livegreen | 2012-08-24 15:59 | おでかけ