人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉の紅葉

まだ、始まって2週間ですが、リフォーム期間のサバイバル生活にかなり疲れてきました。

1階のリビングにキッチンや洗面所の荷物が積んであります。
使える調理器具は電子レンジと電気ポットのみ。洗顔もトイレで。
日中は音もうるさいので、なるべく出かけるようにして、一日一回は栄養補給のために外食。
お風呂は稲村ケ崎温泉に通ってます。

1か月なんて、あっという間ですよ、と言われたけど、この1か月は長~いです。

今日は鎌倉緑の学校の最終回。
鎌倉宮から獅子舞にのぼり、建長寺におりてきました。
わたしは、もちろん初のコースでしたが、結構な山道でした。山の中の紅葉なので、華やかな美しさはなく、曇っていたせいか、色も淡くかった。ひなびた感じの紅葉でした。
雨のあとで足元が悪く、まるで真冬の寒さ。でも、気持ちよかった!!

鎌倉の紅葉_f0195963_18552280.jpg

by livegreen | 2012-12-03 18:56 | 鎌倉