庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年の瀬

ブログをほったらかしている間に今年も残りあと2日となってしまいました。

リフォームは予定が遅れ、26日に完了。
台所用品など、おさめる間もなく主人が帰国、そのまま年末モードに突入です。
昨日は友人家族が来てくれて、久しぶりに8人のおもてなし。
つかれた~!でも、楽しかったです。
しかし、いまだ、ものをとりあえず収納してしまったので、どこに何をいれたか、、、探し物ばかりです。

今年は最後まで、なんだかばたばたとした一年でした。新しい土地になれるのに、かなり精神的にもあせっていたのかも。。。

f0195963_11252925.jpg

これは友人が都内でつくった白菜。巨大でした。大きな聖護院大根や、めずらしい株など、段ボールいっぱい送ってくれました。有難い!!
しかもほとんど無農薬、それなのに、葉っぱがどれもきれいでしたよ。

皆様、どうぞ健やかに新年をお迎えください!!
[PR]
by livegreen | 2012-12-30 11:30 | その他