人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズたち

ノロにやられて、1週間ほど、こもっていました。2年前にかかった時より回復に時間がかかったのは老化なんでしょうねえ。

今日はきのうと打って変わって、また寒くなりました。
けれど、今日こそは少しレンガ敷きをやらないと、と思い午前中、がんばりました。

しばらく日数をおくと勘が鈍って、こつを思い出すのに時間がかかって効率悪し。

白梅のつぼみがだいぶ膨らんでいますが、庭はまださびしい限り。
クリローちゃんたちはこんな感じ。ニゲルとリピダスがないなあ。

クリスマスローズたち_f0195963_14395178.jpg
クリスマスローズたち_f0195963_1440446.jpg
クリスマスローズたち_f0195963_14401690.jpg



以前、頂いて植えてから一度も咲かなかったミニアイリス。今年初開花。
クリスマスローズたち_f0195963_14403224.jpg

by livegreen | 2013-02-08 14:44 |