人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の庭

やっと、まともなお天気になってくれました。
今週はお楽しみの予定もあったのに、風邪でおきられず、おこもり1週間。今年は3月からずっと、こんな感じ。
もう、4月なんだからそろそろ、シャキットしないとね。

今日は久しぶりにちょっと庭に出ました。
今日の庭_f0195963_17112419.jpg

いつの間にか、こんなにいろいろ咲いていますよ!!
これが、春の楽しさですね。トイレにも春を。

今日の庭_f0195963_17125397.jpg

ニリンソウ

今日の庭_f0195963_17134314.jpg

ヤマシャクヤク、大好きですが、なかなか増えてくれません。かろうじて、一株持ってきたのが咲きました。

今日の庭_f0195963_17145824.jpg

昨年、サクラソウの会で頂いたもの。

今日の庭_f0195963_17172981.jpg

先日買ったゲラニューム・ビルウォーリス、もうすでにわっさわっさと広がりました。
by livegreen | 2013-04-05 17:20 |