人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の庭

旅行から帰って、次の日に突然、ぎっくり腰(?)になってしまいました。
座っていて、立とうとしたら、いたたたた・・・。立ち上がって歩くことが普通にできなくなってしまい、それから安静にしています。シップとサポーターで少しよくなりましたが、まだのろのろとしか歩けない。
さらに、旅行中と飛行機の温度変化のせいで、のどをやられて、くしゃみをしたり、ものを飲み込むのがすごく痛い。まったく、弱り目に祟り目。

こんなにお天気がいいから、庭をやりたいのに、水遣りが精一杯。といいつつ、ブルーベリー3本植えました。
庭仕事なら、無理してもやりたいのだわん。
最近の庭_f0195963_18251782.jpg

最近の庭_f0195963_18265495.jpg

大好きなメアリー・マグダレーン、まわりにシレネをまいてしまったら、根元がかげになり、すっかり弱ってしまいました。少し切って、植え替えようかな?
最近の庭_f0195963_18291362.jpg

こちらは、去年弱っていたグレイパール、この子はたくさん蕾がつき完全復活。
by livegreen | 2013-05-10 18:30 |