庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の庭

今朝は、4時半から犬に起こされました。最近、お留守番ばかりさせているので、欲求不満気味かな。
仕方がないので、早々と長めの散歩に連れて行きました。5時でも、結構お散歩している方々、多いです。

帰ってから、しっかり朝ごはんを食べ、宿題をいくつかこなし、今、出かける前にブログまで書いているなんて、やっぱり早起きはお得ですね。

最近の庭、ぼうぼうです。私はこの時期、結構すきなのですが。
f0195963_902679.jpg


クチナシは前の庭で植えたものの、あまりの虫くいで成長もしないので、抜いてしまいました。
ここの子は今のところ大丈夫。それにしてもつぼみから開花まで、ずいぶん待たされました。
f0195963_921280.jpg


アガパンサス、まだ花数少なし。カメラで遊んでみました。
f0195963_935972.jpg

[PR]
by livegreen | 2013-06-26 09:05 |