庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガーデンフィールズ

金曜日から1泊で、大阪へ。
土曜日に、ガーデンフィールズと植花夢にいきました。

f0195963_1728370.jpg
f0195963_17284367.jpg
f0195963_1730346.jpg
f0195963_1731145.jpg

写真がいまいちですが、緑がむせかえるガーデンフィールズもやはりすばらしかったです。
こんなに、素晴らしいガーデンが公開されて10年、やっと植物がしっかり根付き、トンボや蝶、水鳥などが
住み着いているのに、今年いっぱいで閉園、なんて信じられません。
せっかく行ったのに、なんだかやりきれない思いでいっぱいになりました。

なんとか知恵をだしあって、この素晴らしい環境を残してほしい。
私たちができることはかぎられていますが、ガーデンを愛する人、自然を愛する人は、この署名を集めて、少しでも応援したいとおもいます。
署名の送り方に注意が必要なので、是非このリンクを見て、署名に協力しましょう。

どうかガーデンフィールズがなくなりませんように!」

追記  郵送先
〒669-1221
宝塚市波豆字谷田東掛12-4
「シーズンズ」を活かしたまちづくりを考える会
代表 宮上佳江 様まで
[PR]
by livegreen | 2013-06-30 17:38 | おでかけ