庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オリンピック&リフォーム

昨日は、オリンピックの東京開催が決まり、すごい盛り上がりでしたね!

正直、オリンピック東京招致には賛成しかねていたのですが、決まったからにはぜひぜひ、成功してほしいし、楽しみたいものです。
考えてみれば、一生に一度(前回ももちろん、記憶にはあるんですが。。。)オリンピック競技を生で見られるというのは、幸せなことですね。
何の競技を見に行こうかなあ~なんて、手のひら返しています。


話、全く変わって、明日から家のリフォームです。
住みながらの工事なので1階の荷物は倉庫にあずけました。
水周りは去年、リフォーム済みなので、特に不自由はないと思っていたのですが、ゆっくり座れる場所がないというのは、かなりストレスたまります。ベッドや和室でごろごろできても、ちっともおちつかないのには、参るなあ。
f0195963_18391122.jpg


下の記事の種プレゼント、まだまだ受付中!
[PR]
by livegreen | 2013-09-09 18:40 | その他