庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フジタ展

昨日はYKKのショールームにバルコニーを見に行きました。
本当は現状どおりの木製にしたかったのですが、予算の都合でできあいのものに。
YKKにこげ茶色で家の色と似たものがあったので見てきました。機能的によくできているし、メンテナンスの点でも、やはりこちらにします。
f0195963_1525088.jpg

再開発の品川インターシティー、初めて行きましたがすごいビル群です。まったく私の知らない品川でした。東京は日々、新しくなっているんですね。都市は変貌する、とはわかっていてもちょっとさびしいかも・・・。

その後渋谷bukamuraザ・ミュージアムのフジタ展を見てきました。
やはり、好きな画家です。どこがといわれると説明できないけど、ゆっくりとあの世界観にひたってきました。
f0195963_1529267.jpg

[PR]
by livegreen | 2013-09-18 15:29 | おでかけ