人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良3日目

奈良3日目_f0195963_19142339.jpg

忘れないうちに奈良記録を終わらせます。最後の日は8時頃出て秋篠寺に向かいました。苔が美しく気品あるよいお寺でした。伎芸天は想像していたよりふっくらした佇まい。その後バスに乗って秋篠の森へ。ウェディングの為、ショップは縮小営業でした。中は見れませんでしたがここのホテル、いつか泊まってみたいなあ。
奈良3日目_f0195963_19192727.jpg

市内に戻り中川政七茶房でお昼。このお店奈良が本店だったんですね。その後、元興寺へ。時間が余ったから寄ったのですが思いがけず見応えあり。この瓦が1000年以上前のものなんて、すごいですよね。3時過ぎに奈良を離れました。
by livegreen | 2013-10-20 19:13 | 旅行