庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腰痛

早々と腰痛です。。。。
このところ、元気いっぱいで忙しく動き回っていました。
さらに週2のトレーニングもはじめたところ。

昨日の朝、庭の草刈りや片づけをしていたら、腰が痛み即、家へ。
しかし、その後も予定があったのででかけてしまい、さらに予約していたスポーツクラブにも行きました。
トレーナーに腰痛のことをはなすと、筋トレはやめてストレッチだけにしましょう、と言われましたので、こなして帰宅。
やはり、おかしい。一晩寝ても、よくなるどころか、腰がつっぱってかなりの痛み。

仕方なく本日はだらだらと安静に。こうなると、気持ちもだらだらになり、控えていた甘いものがどんどん食べたくなり、とまりません。

まったくいいとこなしだ~。今夜はバンテリンでも貼って寝るかな。

f0195963_1991741.jpg

[PR]
by livegreen | 2014-10-12 19:08 | その他