庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バラ誘引

ご無沙汰しています。

2月になってしまいました。夫が帰国して、生活のリズムが変わりましたが、慣れてきました。
以前よりも、規則正しく動いています。「結婚してよかったのは、自分に歯止めができたこと。自堕落な自分がしゃんとする」というようなことを林真理子さんが書いていましたが、うなずけます。

超ものぐさな私ですが、やはり夫がいると、お互い多少、気をつかいますからね。

また、今年始まる、ボランティアのような仕事のような活動で、忙しさも昨年以上です。

そんな中、懸案だったバラの誘引がやっと終わりました。

f0195963_10224032.jpg
f0195963_1023370.jpg
f0195963_10232952.jpg


大物は、たった3本しかないので、やってしまえばすぐ終わるのですが、これがなかなかできなかった。
それに、鉢植えの植え替えはやらずに済ませてしまったので、どうなるかなあ??
[PR]
by livegreen | 2015-02-03 10:25 |