庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南国の植物

秋の園芸シーズン、真っ只中ですね。いろいろなブログで日比谷ガーデニングショーの様子など、見ています。実は月曜日から、まったく別世界のマニラに来ています。
ここにいる間は泥だらけの日常とは全く違う日々であります。夫が赴任してから年に2回はマニラに来ているのですが、1~2週間の滞在でどこにもでかけないので、あまり、いえ全然こちらのことはわからないのです。
でも今日はショッピングにいって、こちらの最先端の植栽を写してきました。
f0195963_18114617.jpg

これはグリーンベルトというかなりおしゃれなモールの中庭の植栽の一部です。
ドラセナやバショウ、巨大なシダなどが植えられています。もう一枚アップしたかったのですが、このパソコンでの画像処理にここまでで1時間もかかってしまったので、あとは後日にいたします。
[PR]
by livegreen | 2008-10-30 18:17