庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

種まきっこ

今朝は予報どおり、寒くなりました。でも空は快晴でいい気持ち。
毎日いそがし~。家の中もひどい状態なので、クリスマス飾りをするためにも掃除したいのだけれど・・・。時間が無い(庭仕事は寒さが迫ってきて、待ってはくれないですから~、まずはこちら優先ですよね、やっぱり)。
今朝、庭にコゲラがいました。前の冬に初めて庭で見ました。また戻ってきてくれたのね~、うれしいな。
f0195963_18241538.jpg


今年は種まきっこたちがとてもよく育ってくれています。上から、キャンティー、ビビアンティークミックス、ヴァルー・フロステッドチョコレートです。今年はパンジー・ビオラはあまり種類を多く作らなかったのです。そのほかの子達も花が咲き始めたら、アップしますが、まだまだ来年の春ですね。
f0195963_18272159.jpg
f0195963_18275029.jpg
f0195963_182828.jpg


ブログねたも珍しくたまっています。早く、いろいろアップしないと、どんどん日にちがたってしまって、あせりますね。
[PR]
by livegreen | 2008-11-19 18:30 |