庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンギングバスケット、ほか

今日は展示会に行って、苗など販売してきました。
正直今週はかなり疲れがたまっています。あと1週間もつかしら???
家に帰ってから、1週間くらい前に(もっと前だったかな?)グリーンのリースを作ろうと思って、
庭から切っておいていた植物を処分しました。リースにしようとおもっていたのに、ローズマリーやプミラ、プリベットなど、もうかさかさになっていました。すぐに作ってあげていれば、リースとしてちゃんと活躍してくれていたはずなのに・・・、かわいそうなことしました。
でも、この忙しい時期捨てる勇気も大切ですよね。ただでさえ、自分の庭と家の中はぐちゃんぐちゃんでそれもストレスの原因ですから。そこで方針転換、これまた家に眠っていた飾りのベースにドライフラワーの残りやヒバの残りを使って、玄関飾りを作ってみました。
明日にでもアップできるかな。
さて、こちらの写真は今週の講習会から、いくつか、写真がよく撮れたものです。
f0195963_18225932.jpg
f0195963_1823272.jpgf0195963_1824540.jpg


















パンジー、ビオラが咲いてくればずっと花やかになりますね。
[PR]
by livegreen | 2008-11-30 18:29