宿り木

今日は最高気温10度と寒そうでしたが、外に出てみると風も無くおだやか。
午前中、今年最後のメンテに行きましたが、傾いた支柱を直すくらいでほとんどすることなしでした。午後は妹と待ち合わせて、かねてから行きたかった花屋さん、宿り木へ行って来ました。色々なブログやお友たちから噂をきいていて、HPはずっと拝見していたのですが、遠い~のでなかなかいけませんでした。
お正月飾り満載のいま、行くっきゃないと思い立ったのであります。
趣のあるたたずまい、そして店内のディスプレーも思っていたとおり、素敵=!!
そして、お飾りやそのほかの小さな作品もセンス抜群です。妹はプレゼントに小物を大分買っていましたが、帰りのバスで、早くも『人にあげたくない。。。』と言っておりました。
そしてうれしいのが良心的なお値段。このせちがらい世の中で、本当に頭が下がります。
f0195963_1792316.jpg
f0195963_1793991.jpg
f0195963_179576.jpg

私もお買い物しましたので、それは明日にでもアップします。今日はちまたではクリスマスイブですが、我が家は今年はファミリークリスマスはないんです。
けれど今日のおでかけは、クリスマスにふさわしい心温まるものでした、、、よかった。
[PR]
by livegreen | 2008-12-24 17:18 | お買い物