宿り木2

今日も暖かかったです。日中は暖房も要らずに掃除ができました。
しかし、うちの大掃除は遅遅として進みません。掃除する前の片付けに手間取っております。
さて、昨日のお買い物です。これは玄関に飾りました。特にお正月用ということはなく、ずっと飾れそう。
f0195963_1715893.jpg

これはお正月用。
f0195963_17152614.jpg

これは小さなウェルカムボードと頂いた松ぼっくり飾り、ちょっとさびしかったので、ローズヒップを隙間にいれてみました。
f0195963_17281187.jpg
f0195963_1724923.jpg

今朝、犬の散歩の途中で植木屋さんがとてもきれいなヒムロスギを切っていたので、もらってきました。昨日創作意欲をかきたてられたので、スワッグでも作って庭に飾ろうかなあ。
[PR]
by livegreen | 2008-12-25 17:33 | お買い物