人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の庭

ここ数日の陽気は尋常ではありませんね。半そでの人もいましたよ。けれど、こんな時一番風邪を引きやすいんですよね。私も花粉症か、風邪かよくわからない症状で、なんとなく頭すっきりしません。
庭は急ににぎやかになってきました。
数年前に種まきして植えてから、どこかに毎年顔を出すイングリッシュデージー
今日の庭_f0195963_19272541.jpg


ムラサキハナナも咲いています
今日の庭_f0195963_19284796.jpg


チューリップの一番乗りはこの子
今日の庭_f0195963_1929264.jpg


それから、クレマチスにもう花芽がついていてびっくり。この子は場所を移して、咲いてみないとどなたかわかりません。モンタナじゃないのに、こんなに早いなんて、ほんまかいな??
今日の庭_f0195963_19303633.jpg


そういえば、今日講習会に行った会場では、アイスバーグがもう咲いていたんです!蕾もいくつもついていてびっくりしました。
by livegreen | 2009-03-19 19:32 |