人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと、日々のこと


by livegreen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の庭

もう4月になってしまいました!!でも、今日も北風が冷たくて寒かった。
用があったのでいつもは通らない桜並木を車で通りました。七分咲き、きれいでした~。でも花に見とれて、曲がる道をまちがえました。やりそうなことです。
北風の中、庭写真とりました。またまた、色々咲き出してさらににぎやかになってきました。
今日の庭_f0195963_20141739.jpg


咲き始めたシラユキゲシ、葉っぱに比べて花は小さいが、そこがいいな。
今日の庭_f0195963_20153776.jpg


イカリソウは家で初のお花が見れました。でも、2年前に買ったときは薄黄色のつもりだったんだけど・・・。
この子も小さくてかわいらしいです。
今日の庭_f0195963_20153810.jpg

by livegreen | 2009-04-02 20:16 |